★8月12日(土)★

「ヴァナ婚インタビュー」

日記に書きたいことはたくさんあるのに
ついつい、書き損ねてネタばかりが貯まっていきます。
これが夏の魔力というヤツでしょうか。
小学生の時からなんにも進歩していませんw
こんばんは、ぺろです(*'-')ノ



それはある日、いしぇからのテルで知りました。
いしぇ「ああ・・・この熱々カップルの熱気でやられそうだ!!!」
ぺろ「ちょwww何をしてるの?」
いしぇ「結婚式の打ち合わせにゃー」
ぺろ「いしぇ結婚するの!?('Д')」
いしぇ「違う違うw仲介役だにゃーw」
ぺろ「ほうほう、面白そうだねー」

色々話を聞いていましたが、新郎はトゲ団だそうです。
そりゃマトモな式にはなりませんよねw
その後新郎新婦とお話する機会があったので
ちょっとインタビューをしちゃいました。

題して!「ヴァナ婚インタビュー」!!!
ネーミングがそのまんまですがw

人狼後の雑談です。

・お二人のなりそめを聞かせてください?

新郎 : 花火大会でナンパしましたw
新婦 : 出会いは花火大会だねw
Pelo : ナンハ゜ですかwやはり祭りの開放感でw
新郎 : 夏の魔力も手伝ってwww
新郎 : んで、
Pelo : ふむふむ、一夏のあばんちゅーるのはずが、夏がおわってもエバーエンディングストーリーと
新郎 : 2回目、ついこの間偶然バスでお会いして、
Pelo : おお、マロンティックですな
新郎 : 話してたら…なんか…、盛り上がって(つ∀`)
新郎 : 二人で花火見てましたw
新婦 : だねw本人たちもびっくりでw
Pelo : なるほど、一度は偶然、二度なら必然、これは運命だと悟ったわけですね
Pelo : そうしてお付き合いしたと...〆('-'*)
新郎 : んまぁ、なんでしょう…ビビビっとサンダーが身体に…
Pelo : ほう!サンダーというよりバーストでは!?
新婦 : うまいですw
新郎 : それだ!



・プロポーズはどちらからされましたか?

新郎 : ぷろぽぉず…(つ∀`)
新郎はPeloを見て照れてみせた。
新婦 : ど、どっちかな?w
新郎 : 多分…、ボクからだと…
新郎は新婦に、にっこり微笑んだ。
Pelo : ほう!やはり「毎日君の作ったサンドリアティーを飲みたい」とかそういうかんじで!?
新郎 : いや…、なんだっけ?
新郎 : 結婚しようか!的な…
新婦 : えーとたしか・・・
新郎 : ストレートなカンジだった気がwww
Pelo : ストレートに!いいですね!男気を感じます
新婦 : んー。包みかくさづでw
新郎 : うぁ…、ちょwww照れるwwwww
新婦 : で、そんな言葉にお互いよわくてwね?w
Pelo : なるほどwお互いがメロメロしあってるとw
新郎 : うん…、なんだろね…、もう結婚するしかないよねみたいな…
新郎 : 子供は何人みたいな…
新郎は新婦を見て照れてみせた。
Pelo : 家は石の区に立てて、ペットはモルボルが3匹・・・とか
新婦 : もう、耐えられずもだえてましたねw
Pelo : なるほどw
新郎 : いや、せめてコリブリでw
Pelo : せっかく手料理をつくってもらっても消されちゃいますよw
新郎 : うはwww食べた後ならおkwwww
新郎 : あ、あと
新郎 : 実は同い年だったっていう新事実が先ほど発覚しましたw
新郎 : 急に戻ってなんなんですがw
Pelo : あ、そういえばいしぇから聞きました
新婦 : びっくりだったね!本当にw
新郎 : おおww
Pelo : やはり同じ年だと嬉しい感じですかね
新郎 : 嬉しい…というか、やはり驚きが大きかったですね
Pelo : ほうほう
新郎 : その後、じわじわと喜びがw
Pelo : 意外と年齢聞くとビックリですよね
新婦 : これはやはり運命か・・・みたいなねw
Pelo : もう二人は何があっても、運命に見えてしまいそうな気もしますがw
新郎 : ですねえ、リアルの歳ってオフで会わない限りあまり聞きませんしね
新郎 : 運命…かなw




・お二人はリアルでは交流はありますか?

新郎 : いや、全くないですw
新婦 : いや、ないです!w
新郎 : 住んでる所が離れてますよね
Pelo : 今後もないかんじです?
新郎 : むむむ。どうでしょう?ww彼女次第ww
新郎 : ただやはり、
新婦 : ど、どうなんでしょうww今はまだわかりませんw
Pelo : まあこれはその時になってみないとわからないですよねw
新郎 : あくまでヴァナでの、新郎(キャラ名)と新婦(キャラ名)というキャラの結婚ですので、
新婦 : うんうん。
新郎 : リアルの事はまだ考えた事は無かったですね
新婦 : それはわたしもおなじです。
新郎 : コレもロールプレイの楽しみ方の一つだと思いますw
Pelo : FFが楽しくなりそうですよね(*'-')
新郎 : まぁ、今後は分かりませんが(´∀`)
新郎は新婦に、にっこり微笑んだ。
新郎 : ですねw また要素が増えましたw
新婦は新郎に、にっこり微笑んだ。
Pelo : 知り合いでヴァナ婚して、リアルでも恋人同士の人がいるのでちょっと気になって聞いてみました。
新郎 : あと、こういう風にぺロさんとお話出来たのも要素のひとつですよw
新郎 : ほほぉ!それはスゴイ!
Pelo : それはありがたいです('▽')ボクは今インタビューアーなRPで楽しんでますおw
新婦 : やっぱり、いるんだぁ
新郎 : 基本的にRPって嫌がる方もいますが、
Pelo : まあゲームといっても画面の向こうには操作してる人間もいますしね。
新郎 : 絶対なりきった方が楽しいし、もったいないと思うww
新郎 : そうそう
新婦 : うんうん。
新郎 : だから、ぺロさんの個人設定もスキですよw
Pelo : ありがとうです(´∀`)
Pelo : FFでは比較的RPは許容されないですが、役割を演じるというのはたのしいですしね。
Pelo : もっとFFでRPが流行ればいいと思います瑠
新郎 : そうですねえ、やはりOGは流れ作業になってはいけないと思います
新郎 : そうなんですよねー



・結婚するに当たって大変だったこと、苦労したこと、
 今までと変わったことはありますか?


新郎 : 大変だった事…
新郎 : 新婦のお姉さんに結納金を持ってこいと…(つД`)
Pelo : まあヴァナ婚では新郎新婦よりも、仲介人が大変ってのはよくききますよね
Pelo : なんでも大騒動になったとかw
新郎 : ですね、いしぇさんが一番大変だと思います^^;
新郎 : それはうちのLSのリダが立替えでww
新郎 : 特に大変な事って、今のところはないんです
Pelo : まあ大変になるのは、式の直前とかでしょうしね。
新郎 : おかげさまで、LSやトゲの方たちも色々と協力してくれてて…
新郎 : ですねー、とりあえずアクトンが装備出来るまでに上げないと…。



・場所をここ(ウィンダス水の区)に決めた理由はなんですか?

新郎 : それは…ね?
新郎は新婦に、にっこり微笑んだ。
新婦 : うんw
新郎 : 二人の故郷だからですw
新婦は新郎に、にっこり微笑んだ。
Pelo : いいですね、やはり結ばれるときは故郷で結ばれたいですよね。
新郎 : んで、やはり3国の方がみなさんに来てもらいやすいと思いまして
新郎 : ですねw
新婦 : うんうんw



・相手のどんなところが好きですか?

新郎 : うはwwwww
新婦 : ど、どんなとこ・・・w
新郎 : 月並みですが…優しいトコロ…かな
新婦 : そ、そうなの?w
新郎 : さり気なく気を遣ってくれるしw
Pelo : 聞き返しちゃったw
新郎 : いあ、こういう事話したことがなくてw
Pelo : いんたびゅーとはこういうものです。ううん知らないけどきっとそう!
新婦 : はじめてだよねw
新郎 : キターーww
新郎 : う、うん^^;
Pelo : 新婦さんはどんなところが?
新婦 : わたしは・・なんだろう・・
新郎 : (;゜д゜)ドキドキ
Pelo : 言葉に表せない想いだってありますし、無理にとはいいませんがw
新婦 : 優しいとか、そういう表現ではできない
新婦 : うん・・・wそうしておきます^^
新郎 : ふぅぅぅ(;´Д`)
Pelo : 答えにくい質問に回答ありがとうでしたw
新郎 : でも、当日団長にも同じ事聞かれそうで怖い(;´Д`)
新婦 : ふふw
新婦 : こういう、感情表現が
新婦 : 苦手なのでw
新郎は新婦に、にっこり微笑んだ。



・最後に、ヴァナカップルや、これからヴァナ婚しようと思ってる人に
 メッセージをお願いします


新郎 : どんどんした方がいいと思いますw

新郎 : 結婚って考えて、
新郎 : 見えなかったことや、世界がちょっと変わって見えたり、
新郎 : 他の人たちの優しさに触れたりして、
新郎 : スゴクいいものだと思いますw
新婦 : 本当にそうだよね。
新郎 : うんw
Pelo : ゲームを楽しむという意味でも、今までと違った、今まで以上の楽しみ方ですよね。
新婦 : 今日色々な人にあって
新婦 : 改めて実感しました。
新郎 : FF11って
新郎 : すんごく、自分のキャラに愛着が沸くゲームだと思うんです。
新郎 : だから、こいつらを幸せにしてあげたいなーって思う一方、
新郎 : 自分がなりきって、もっと楽しみたいなーって思うんですw
Pelo : そうですよねロールプレイング(役割を演じる)ゲームですものね
新郎 : これをLSで言ったら引かれそうですけどw
新郎 : そそw そのためのヴァナ!
新郎 : もっとみんな、のめり込んでほしいですねw
新婦 : ほんとう、みんなの前では言えないよw
新婦 : うん^^
Pelo : それではインタビューはここらへんで、そろそろ空が白んできたので
新郎 : はいー、ありがとうございましたー^^
Pelo : 式当日も参列させてもらいますー
新郎 : おおww
新郎 : ゼヒゼヒお願いしますw
新婦 : 有り難うございました^^

末永くお幸せに・・・

新郎のブログ

色々面白い話を聞けました。
式の日取りはまだ決まってません。
(9月23日は予約が取れませんでした)
ヴァナ婚とかに否定的な意見も耳にしますが
実際にヴァナ婚しようという二人は、とても嬉しそうで楽しそうでした。
素直に祝福してあげたいな、と思えた感じです。
当日はバルキリーマスク、スコハネ、サブリガで参列しますね^^^^^^

/ma デジョン <me>

Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

**************************************

inserted by FC2 system